tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お花見がてらに。。。

また、土曜日がきて
昨日の朝 目撃されて以降 情報がとぎれたこち丸くん
このところずっとそうだね
2カ月をすぎてどんどんこのまま
目撃情報が少なくなってしまったら
どうしよう
捜すこともできなくなるよ

今日はいるはずないけど
もしかしたら他にも
目撃した方がいるのではないかと
お花見もしたいし
午後になって雨もすっかりあがったようだから
こち丸くん捜しに出かけました
さくら (2)

お天気がいまいちだけど
うちの近くの桜は
今日見たら 満開だった♪

さくら2 (2)

昨日、こち丸くんの目撃されたところへは
うちからバスでも電車でも行かれます
途中下車して桜が見たかったから
私はバスに乗って行きました
日限山地蔵尊あたりは
やっぱりすごくきれいに
桜が咲いていました

バスを降りた人たちは
みんな顔を上に向けてみていましたよ
ちょっと人が多くて
画像撮れなかったけれど
お天気の日にはきっと
いい眺めだろうなぁ

野庭団地

こち丸くんが目撃された団地に面した
遊水地
周りは遊歩道になっていて
散歩の人も犬も桜をバックに撮影していました

お日様がほしい~

こち丸くんを見かけたという方には
出会えなかった

どこへ行ったかなぁ。。。

天気予報では
月曜日にはまた雨だというし
雷も鳴るかもっていっていたし
早いとこ帰っておいで

みなさまからの
情報をお待ちしております
こち丸ポスター3
ポスター掲載の連絡先が変更になりましたが
今まで通り保護団体への連絡も
引き続き受け付けております
どちらでもかまいません

小さな情報でも
その積み重ねがこち丸くんにつながっていると
信じています

どうかご協力お願い致します



スポンサーサイト
【 2016/04/02 】 救える命 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ