つんデレ?


紫炎っていつもこんな顔するんです
近くに行くと
紫炎35

ちびっこ用のキャットタワー
一番上がお気に入りで
だいたいこの場所でくつろいでいます

紫炎37

撫でてあげようとすると
片目をすぼめてものすごくいや~そうな顔するの

柄がそうみえるのだけど
口もなんだか尖がらせている感じ

じゃ、やめとくよ
何度そんな会話をしたかなぁ
ほんとは撫でてもらいたくてうずうずしてるの

紫炎36
ちょっとならさわってもいいぜっ  by紫炎

ほんとうはルパンくん(旧るさんと)ばりに
いい顔してるのにね

紫炎38

もう少し可愛い顔してもいいと思うよ
そしたらもっと、もっと撫でてもらえるし
ホントのおうちだって、見つかるかもよ♪


さて、こち丸くん
以前は土曜日・日曜日が移動日で
ほとんど目撃がないということが常でしたが
ここへきて曜日に関係なく
目撃されることが少なくなっています
今日も今の所ありません(涙)

これはどういうことなのか
こち丸くんの意志なのか

どこか目的の場所へ向かって
ずんずん歩いているのか

そしてコチ丸くんと同じ日に
脱走したももちゃんもまた
目撃が山梨だったり
町田だったり

もうそろそろ
かくれんぼはおわりにしょうよ

 2016_03_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.