flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

首都高ってさぁ!

Category救える命
昨日、朝 こち丸くん
東神奈川あたりの首都高即道路を
逆走していたらしい
こち丸くんはどういうわけか大きい道路が好きなんですね
そして逆走する
道路公団のかたが通報を受け
すぐ駆けつけて下さったそうですが
すでに姿がなかった
その後1日 新情報はなく
怖い思いばかりが浮かびましたよ
で、今朝 
♪帰って来たぞ!帰って来たぞ!
こちまるく~ん♪です

南区中里で目撃されました
とにかく生きていた。。。
少しホッとしました

はよ、みんなのところへ戻ってこい!!

こち丸くん情報はこのくらいで
我が家の情報。。。
黄炎15

やっといい勝負写真がとれましたよぉ~
黄炎くん
抱っこしただけでごろごろのどをならします
私は片手に掃除機のホース
片手に黄炎 で掃除しています
その間もずっとごろごろ言ってます

かわいいですなぁ~
お目目の方は体重がまだ、1.6キログラムで
2キロを超えないので出来ないのです
だけどこのところの食欲はすさまじく
来月にはできるのではないかと
思っています
そんなの気にしないわという
いいご家族とのご縁を待っておるのでございます

黄炎9

よろしくお願い致します
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment