flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

どっちが先か?

Category百花(保護猫)
ちびっこ用キャットタワーの
一番上で仲良く2匹で寝ていたの


百花紫炎6
紫炎と百花

百花 本当に気持ち良さそう。。。
zzzzz zzzz zzz
百花25


百花紫炎
あっ、お母さん みてたの? by百花

百花紫炎4
るさんとくんがいなくなったから紫炎くんと
お昼寝タイムで~すっ by百花

百花紫炎2
るさんとくんほどじゃないけど
紫炎くんもほどほどに肉があって
枕にするにはちょうどよいわぁ♪  by百花

百花紫炎7
ちょっと、百花ちゃん 押さないでくれる by紫炎
あんっ?! 今なんて?  by百花

百花紫炎8
だからおさないで。。。  by紫炎
。。。。。  by百花

私が先に寝てたのよ
紫炎くん どきなさいよっ  by百花

百花紫炎5
紫炎くん 重い!!  by百花

百花の猫パンチにもめげず
このあとも居続ける紫炎

ひそかにみんな里親募集中です!

0 Comments

Post a comment