tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

るさんと 訪問

1月の末に正式譲渡が決まっていた
るさんと改めルパンくん
我が家の犬の病状が落ち着くまで
訪問をお待ちいただいておりました

ルパンくん どうしているかな?
わくわく 楽しみです
綺麗な子猫だったから
若猫になったらどう変身するか
とっても気になる

お家につくと
玄関の脱走防止柵をよけ
プリンちゃんと2匹で
はっ!とした顔でお出迎え
その後 お部屋の方に逃げました

ルパンくん

えっ、この人だれ?って感じ
なんか知ってるかも。。。みないな
くんくん くんくん匂いを嗅いで
なんとなーく思い出したみたいで
すりすりしてくれました

ルパンくんが覚えていてくれるとは
うれしいなぁ~

ルパンくんは想像以上に
スレンダーで
ハンサムで
かっこいい猫になっていました

ルパン君2

この日はプリンちゃんもお顔を見せてくれて
魅惑のおめめで
凝視されました
プリンちゃんも富士額が
きれいなべっぴんさんです

飼い主のG様はルパンくんたちを大切に
して下さっているのが
よ~くわかっているので
何の心配もしていません

プリンちゃんとルパンくんが
この先も仲良くなってくれること
それだけです
大分2匹の距離も縮んでいるよ

ルパンくんプリンちゃん

それからご寄付もいただきました
ありがとうございます

ご支援8

G様 これからも
プリンちゃんと
ルパンくんと
幸せを感じて下さいね
よろしければ百花も
お送りしますょ(笑)

(文中の画像はG様より送っていただいたものです)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ