写真展&里親会のおしらせ

Category: 保護猫  

昨日から猫のりかちゃんと
百花の具合が良くありません
2匹ともゲロゲロなんです。。。
百花はお水を飲んでもゲロゲロです
百花82
ゲロゲロです。。。頑張って治します 
だから里親会に会いに来てね   by百花

今日、病院へ行ったら
ゲロゲロの猫さんがこのところ多いと
獣医さんが言っておられましたよ
この気候ですからねぇ
人間だけでなく動物だって体調管理が
むずかしいよね

今週末には里親会が横浜であります
めずらしく横浜ですよ
百花は早いうちから参加させて頂くことに
決めていたのに体調崩すなんて。。。
なんとしても治すぞぉ!

そしてかっぱちゃん写真展も開催されます
かっぱちゃん、かわいいですぅ❤
かっぱちゃん

場所はカフェオレオさんです
オレオのパフェ
↑これとか

オレオのパフェ2
↑これとか食べられます
是非、皆様足を運んで下さい
引き続き コチ丸も探しておりますが。。。


 2016_02_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.