flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

迷子情報

Category救える命
1月20日 追記
数日目撃情報がなかったと思ったら

横浜市港南区の駅前でコチ丸くんに似た子が
目撃されました。
25キロほど離れています。
えっ1と思いましたが、犬には歩けない距離ではないのです。
3つくらいの区をまたいで逃走するなんてこと
できるのですよ。
小型犬でなければ。。。
コチ丸くんも捜索隊もがんばれ!

1月17日追記
コチ丸くん 未だ捕獲できていません
自分でも一生懸命帰る道を探しているのか
目撃情報はあるものの
なかなかたどりつけません
今日も寒いですが明日は雪か雨の予報
コチ丸くん 早く見つけてあげたいです

今日は好の編にいるだろうという場所に
捕獲器を仕掛けてありましたが
その周辺のえさが無くなってるということでした



是非 情報をお寄せ下さい
目撃情報があまりありません
どんな小さなことでも良いので
よろしくお願い致します

こち丸


この冬一番の寒さという日に
コチ丸くんはどこにいるのでしょう

コチ丸 早く帰っておいで!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment