flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

見晴らし台

Category保護猫
わあわあしている間に
もう松の内も過ぎてしまった

娘その2が猫たちにお年玉(?)
猫見晴らし台を買ってくれました

見晴らし台3

早速組み立てて、完成
おぉ!
でも、みんな寝ていて
だ~れも気がつかないから
「ひゃくちぁ~ん」と文字通り
猫撫で声を出してみる
見晴らし台6

見晴らし台

ちょっと乗ってみない?!

意外といいでしょ?

その姿を見てハフェが
チェックを入れにきました
見晴らし台4

見晴らし台5

こういうときってウースリットが
1番にやって来るのに
ウースリットは資材が包んであった
緩衝剤に興味津津
変なやつです

本体はこっちでしょう
見晴らし台7

明日になればみんな気がついてくれるかなぁ

くがに19
↑ホントは気になってるくがに。。。
でも寝た振りしてる(笑)

***おまけ***
こんな寒いのに
私ったら冷製パスタを6個も
買いためてしまった
全部おんなじ味だし。。。
仕方がないからハムとブロッコリーを混ぜて
温かい普通のパスタにしました
案外食べられる
パスタ


ジーターもこんな風に寝られるようになりました
ジーター14

娘その2はお気に入りのお座布を
チネッテに盗られました
座っていると
「ちょっとどいて」と前脚で
ちょんちょんしてくる
退くとドカンと座り
そして寝ます
チネッテ

ジーターが寝ているベッドも
チネッテに横取りされたお座布団も
み~んなAISHAさん作です
愛情たっぷりだから
温かくて寝心地バツグンです♪
スポンサーサイト

4 Comments

AISHA  

やっぱ…

盗られましたかー。(笑)
チネッテちゃんは分かってる!!(^O^)

それにしても…
ワンコさんもヘソ天で寝るんですねー。
ダックスは 仰向けで寝たほうが 背中が伸びて気持ちよさそうに見えます。 (*^^*)

2016/01/12 (Tue) 09:06 | REPLY |   

都わすれ(あんまぁ)  

初めまして!
AISYAさんブログから覗き見させていただいてました。
見晴らし台が、うちのジュジュが使っている物と同じなので
ついに初コメです。

この見晴らし台は場所をとらず、掃除も簡単でいいですよね♪
活動、応援しています!

2016/01/29 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

はじめまして!

初コメありがとうございます
実は私は以前からブログを拝見させて頂いておりました
遠い地でも頑張っておられる方がいるな。。。と
そして今回 あんじゅちゃんの記事を読み
動物の生命にの強さを再認識しました
(みなさんも読んでねぇ~ブログ名はあんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島くらし)
そして里親様の愛情深いこと!
器用ですよね、みなさん
すてきなマーメイドに変身したあんじゅちゃん
使われている布地のかわいらしさに
愛おしく感じておられる里親様の気持ちが
じ~~~~~~んと伝わってきました

ミンサー柄の首輪とリードがほしい♪
これからもよろしくおねがし致します

2016/01/30 (Sat) 09:17 | REPLY |   

Dopey  

いつもいつも。。。

AISHAさん、いつもお返事が遅くてホントに申し訳ありません
お座布 昨日はスージーが使っておりました
スージーには誰も文句を言いません
犬も老犬をいたわっております♪

2016/01/30 (Sat) 09:19 | REPLY |   

Post a comment