flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

謹賀新年~2016年~

Category日記
   
あけましておめでとうございます
みなさま お健やかに新年お迎えのことと存じます
昨年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します
2016.1.1

昨日は元旦だから
犬も猫も鯛の尾頭付きごはん
鯛のおかしら

そして今日2日
大失敗!
壊れた食器

猫たちにご飯を配っていたら
バランスを崩して落とした
おぼんごと。。。へこむ

掃除機を出して
とにかく全部吸い取った
ウェットフードも。。。
そしたらいいにおいがするのか
百花ったら
百花86

百花99

百花、何をやっておるのだ
汚いからやめなさい
百花97

今年は新しいこと、挑戦など
一切しないほうがいいという
星まわりの私。。。
1年間 今まで通り
変化を求めず
静かに過ごすのだと決めたとたん
この有様。。。

気をつけようと新年の誓いを
新たにしました

先が思いやられる。。。

スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

おめでとうございます〜!

dopeyさん同じく、私も今年はそんな感じの様です。
流れに身を任せなさいですと。

そしてそして、私も新年早々やってしまいました。
食器なんて 滅多に割らないのに、手が滑って 重宝している鉢を欠いてしまいました。

年明け早々 シンクロしている私達です。(笑)
今年も 宜しくお願いします。

そして、たくさんの子達が 幸せを手に入れます様に…❤︎

2016/01/04 (Mon) 16:10 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさん、おめでとうございます!

おめでとうとか言ってるような日にちじゃないですよね
お返事が遅くなりました
ごめんなさい!
静かにし~んと過ごしていると
ブログに書くようなことが起きません(笑)
それでもいいのか。。。と
今度は真剣に悩み中!!

今年もひっそりとがんばります。

2016/01/08 (Fri) 17:34 | REPLY |   

Post a comment