終わりよければ。。。


「終わりよければすべて良し」という
言葉があるけれど
おそらく今年最後のお届けになるでしょう
誰?
誰?
今日からトライアルは。。。

ジャ~ン!!!

”るさんと”です


るさんと56

るさんと 23日にお見合いしまして
それはそれは穏やかなご夫婦で
(おかしいなぁ 私と年もいくつも違わないのに。。。)
ご夫婦の仲の良さが
グ~ンと感じられ
きっとそんなところがるさんとに
伝わったと思います

希望者さんがお部屋に来られたら
るさんとはすぃーと
寄って行ったんですね

もうそれだけで私はGOサインを
出しますよ
だってるさんとが選んだんですから
そういうことって人がどうこうできるものではありません
(と、私は思っているのです)

お話を伺うとどんどん どんどん
良いご縁ということが感じられました

先住猫さんは10カ月くらいの女の子
白グレーの毛色
多頭飼育崩壊からレスキューされた
保護猫さんです

るさんとのこと気に入ってくれるかなぁ
不安はその1点だけです

それでるさんとは「ルパンくん」という
新しいかっこいいお名前をもらって
今日からトライアル開始です

るさんと(ルパン)2

新しいおうちでももちろん動じる気配もなく
お部屋のチェック
先住猫さんを気にしながらね

るさんと(ルパン)

2度ほどご挨拶に行きました
けど、シャーと言われちゃった

だからといってルパンくん
それ以上しつこくしません

また来るねって感じ

きっと仲良くなれるね

るさんと(ルパン)3

「終わりよければすべてよし」
最後にるさんとの本当のお家を
見つけられたことが何よりうれしい

るさんと66

ながいことおまたせしちゃったね

あとは百花だね
来年の第一号になるように
がんばろう!

るさんとを応援して下さった皆様
ありがとうございました

やっとよいご報告が出来て
ほっとしております

そして今日から
G様 よろしくお願い致します

おいしいわらび餅もごちそうになりました
ありがとうございました

***おまけ***
明日はグリムさんちに
移動したフィットに会いに行ってきます
水ちゃんにもあえる~
楽しみ♪

 2015_12_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.