flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

猫が吸い込まれるベッド?!

Categoryコナツ(保護猫)
ブログの更新に間が開いてしまいました
なんて慌ただしい毎日でしょう
もうじきクリスマスなので
猫グッズでお世話になっているAISHAさん作
蓄熱ベッドを買いました
今年の冬の新作です
これね、不思議なことに猫が吸い込まれるように
ベッドにもぐるんですって!!
もうわくわくして猫の部屋に置きました<
新し物好きがわぁ~と寄ってきて
一番乗りはコナツ
コナツ吸いこみベッド4

あたまをつっこんで。。。。

コナツ吸いこみベッド3

コナツ吸いこみベッド

ほんとう、どんどん吸い込まれるように入っていく

。。。。。

ゴロン ゴロン ・・・・・ゴロン

コナツ吸いこみベッド2

どういうわけかバランスがとれず
起き上がりこぼしみたいに
ゴロンゴロンしちゃう

その動きに驚いて
とびでてきちゃった

どうしてころがっちゃうのかなぁ?

次はりかちゃん
わたしにかしてごらん。。。とばかりに
ベッドに登ります
りかベッド2


りかベッド4

りかベッド3

どっこらしょってな具合です

りかベッド

りかベッド5
でも、なんか違うよ

ペリエも。。。
ペリエ20
私もやってみます   byペリエ

ペリエベッド2

ペリエベッド3

ペリエベッド4

ペリエベッド4
ココまでが限界だわっ!  byペリエ

福樹にいたっては
福樹ベッド3

福樹ベッド6
福樹くん ちがいますよ
普通のベッドと入るところが違うんです

福樹ベッド5

福樹べっ度
これでいいんです  by福樹

この日からみるたびに
このベッドに鎮座している福樹
お顔は満足全開です♪
福樹ベッド

この後、ベッドの入り方を
教えてみたら
できたのはるさんとだけでした
るさんとくん このところ賢くなっております
るさんと80

このベッド試したい方は↓
Ikceka Oyateまで
黄色もあります
スポンサーサイト

4 Comments

アリアママ  

かわいいなぁ

リカちゃん福樹くんかわいい!
それぞれ個性がでていますね。
使い方がどうであれみんなが満足していい顔していますね。
年末は、本当に慌ただしいですね。
そんな人間を横目で見て(見ていないかも)キャットタワーやベットでゆったりまったりしているアリアやふわ、ちょと羨ましいです。

2015/12/23 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

AISHA  

リカちゃん

好きだなぁ〜*\(^o^)/*
貫禄あるっていうか、動じないっていうか…w

この猫ホイホイベッドは、中に入ると天地左右が分からなくなるのかもですね。
全部ふわふわだから。;^_^A

気持ちよく使ってくれれば 万事オッケーです。(*^o^*)


今日はようやく腰を上げ、キッチンのレンジフードをお掃除。
すんごい大仕事した気分だけど、見渡せば……_| ̄|○

2015/12/23 (Wed) 10:02 | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

大した掃除はしないのですがなんだか時間に追われていますね
今年も無事 1年が過ぎますように
猫たちも長い組がほとんどで
このままでいいのかと思ったりしますが
お年寄り猫はのんびりゆっくりして下さいと
いいたい。
お年寄り猫のまったり具合は
見ていてほっとしますね。

2015/12/24 (Thu) 18:10 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

りかちゃんはいつも「自分」を持っています
これはやっぱり年の功なのでしょうか
私もこうありたいもの。。。
りかちゃんと呼ぶと答えてくれる
私にとって心強い身内のような感じです
りかちゃんの「にゃ~」はほっとします

お台所は一番最後に掃除しようと思っていますが
年内にそこまでたどり着くのか
窓ふきもまだ終わっていません
せめて外回りだけでも。。。
あぁ~時間をください!!!

2015/12/24 (Thu) 18:14 | REPLY |   

Post a comment