tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

塩顔男子猫?!

テレビを見ていたら
今は「塩顔」っていうのが流行りだそうで
スポーツ界をにぎわしているという。。。

へぇ~塩顔ねぇ
私が若いころはバターとか
醤油とかいってた気がする

塩顔か。。。

!!!!!

るさんと54

我が家にもいるではないか!

塩顔男子!

るさんと58

るさんと69

るさんと62

るさんと55

るさんと
はやりの波に乗るのだよ

がんばれ!
良いご縁の糸をたぐりよせろっ!!

ってなわけで
しお顔男子猫いかがですか?

年齢:6カ月くらい 男の子
ワクチン済み
去勢手術済み
検便→陰性
猫エイズ・白血病→陰性

性格:人間 大大大好き、言うことなしのはなまる君♪
    ご飯もよくたべま~す
体重3,16キログラムくらい(12月8日測定)

ご希望、お問い合わせは
鍵コメ、または↓アドレスまで

matthew.929j*gmail.com
(*→@に変えてね)

よろしくね!
もれなく百花がついてくるかも。。。。

(うそうそ、あっ、仲良しだから一緒だと嬉しい by仮母)

るさんと&百花2
No title
塩顏ですかー;^_^A

実際 どんな系統の顔のことをいうのか良く分からない。(笑)

ルサントくんのグレーのトラ柄、綺麗だなぁ〜
え?百花ちゃんが ついてくるの?
お得よ〜〜*\(^o^)/*
【 2015/12/15 】 編集
AISHAさんへ
お返事がものすご~くおそくなりました
塩顔です。。。
たとえばフィギアスケートの羽入選手とか
全日本のバレーボールの。。。。(名前を忘れました)とか
が しお顔なんですって
へぇ~へぇ~って思います

先日お友達と会ったときに
プロ野球の入団会見が目白押しだった日
なのですが自分の子供があんな風に1億とか
もらうなんて考えたら。。。。と
興奮してるわけです。

まぁねぇ。。。(私の子供ですから)
あんな風にすごい子にはならないなぁと
思っていた私です
だってトンビが鷹を生むなんでそうそうあることじゃない
だからトンビが鷹なわけで
うちの場合はカエルの子はカエルです(笑)
【 2015/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ