寒いから

Category: KUGANI(保護猫)  

12月ともなれば寒い
今朝も2度 寒さで目が覚めた
暖房を入れて再び寝よう。。。の毎日

くがにも寒いとみえて
にゃん袋に。。。
上手に入ります
くがに10

寒い日はこれが一番さ!  byくがに

くがに7

だんだんにくぬくしてくる

そうすると眠くなる。。。

くがに18

暑くなったらこうやって
手を出せばOK!!

くがに15

くがに9

大きなあくびもでます

くがに 家猫らしくなってきました
他猫とも上手に付き合います

このところ百花と遊びたくて
たびたび誘っていますが
全く相手にしてもらえません

くがに3

くがに2

百花ちゃん ボールで遊ぼうよ byくがに

くがに4
だめ、私いま いそがしいから  by百花

あまりにも不憫で。。。
見かねたウースが相手をしてくれます

ウース204

しかたがない
オイラがあそんでやるよっ  byウース

そんな日が何日続いたことか
昨日 念願かなって
百花と添い寝
くがに&百花
百花ちゃん 一緒に寝ると暖かいです  byくがに

くがに&百花3
まあぁね、だけどなんか重い気がする  by百花

くるしくて寝られない  by百花
くがに&百花2
くるしぃ~~~~、重い  by百花

百花に嫌がられるのは
この辺に問題がありそう

それでもめげずにがんばるくがに
かわいいです
お顔も心も花丸です

クリスマスを本当のお家で
過ごさせてあげたい

百花も
るさんとも
そしてウースも

ご応募 お待ちしております

***おまけ***
ココニャン一家の縁結び 
チャリティカレンダー
お手元に届きましたか?

私のところには
今日届きましたよ
たくさんの幸せをつかんだ子
これからつかむぞ!と
頑張っている子
たくさんの救われた命が
笑っています

是非、ご覧くださいね

うちの子は総勢18匹?
載っています
さて、どこにいるかな

そして早くも来年の譲渡会予定です
1月24日(日)
2月13日(土)
いづれも11時~14時
場所は品川区武蔵小山です
また、日にちが近づきましたら
ブログでお知らせいたします

るさんと&百花2

やっぱり一緒に寝るのは
るさんとくんに限るわっ!   by百花

 2015_12_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.