flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ココちゃんち

Categoryズッカーロ(保護猫)
12月3日 ちょっと雨<の降る日
ズッカーロ改めココちゃんに
会いに行ってきました
ズッカ4
(こんなに小さかったズッカーロ)

ココちゃんちはキキ君のおうち
行くのは2度目?3度目?
だから迷わずいけるはず。。。
迷わず遠回りして(?!)
なんとか着きました♪

入り口ではママと一緒に
ココちゃんが待っていてくれました
でも。。。なんかよそよそしいというか
簡単には寄ってこない
なんとな~くこの人知ってるかも。。。
みたいな雰囲気
1度だけ匂いを嗅いで
ふらーと遠ざかって行きました

やっぱりね。。。
そうだとおもったよ

ふと視線を感じて
階段を見ると。。。
キキクン!!
大きくなったなぁ~
よくお写真付きでメールをくださる
飼い主様なので
大きくなったキキクンも
知っているけど
実物は本当に大きくなった!と
感慨深い気持ちになる

ココちゃんとも仲良し

そしてあそぼー攻撃から解放されて
ゆったりすごしているであろう
ぴぴくんにとっても
ココちゃんの加入は
良いことでした

お家のみなさんにとってもね

ココちゃんは肩に乗って寝る子なので
パパ様がメロメロだそうです

あぁ~よかったねぇ
ココちゃん
(首輪 よく似合っているでしょう。
人間のお兄ちゃんが買ってくれたの  byココ)

初の女の子猫ですから
どうだろうなぁという
気持ちがありましたが
まるっとまあるく収まりました

わがやの犬がちょっと病気なので
ばたばたでお邪魔してしまいました
A様 ありがとうございました
ココちゃん 幸せになりました
ココちゃん2
左がキキくん(旧きっぷす)
右がココちゃん(旧ズッカーロ)

それから。。。保護猫たちに
ご寄付も頂きました
ありがとうございます!!
医療費に充てさせていただきます
ご寄付
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment