flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

いまさらだけど

Category救える命
11月28日(土)の譲渡会
犬がメインだったためか
参加猫さんはこじんまりと
それでも8匹いましたよ
(犬も8匹か。。。)
譲渡会7


2回目だったるさんとは慣れた
譲渡会2
やっぱりここか。。。  byるさんと

譲渡会

譲渡会3

この間は奥だったけど
今日は窓辺の特等席だよ

百花は終始 こんな感じ

譲渡会5

譲渡会6

おとなりはいちごとりんごの
兄弟たち
よく似ているでしょう
白黒が女の子
キジ白が男の子

一番ちびっこ
譲渡会4

ここからだして~
あそんで~

ちびっこのうしろで
ひっそりとしている
白グレーぶちの「アシュリーくん」
私のオシメンです❤
るさんとと同じ6月生まれ
大きさも同じくらい
月齢の割に大きい
そしてハンサム!!

るさんとと2匹でいたら
目を引きますよ~♪
譲渡会9

「アシュリー」って呼ぶと
スーと寄ってきて
撫でてって
たまらなく可愛いのよん

譲渡会8

この三毛ちゃんも
めちゃくちゃ美人さん
「華ちゃん」 2カ月
まだ、仔猫なのに媚びない

そこがいい
三毛好きにはたまらない
クールビューティですなっ❤

気になる子がいましたら
鍵コメか↓のアドレスにご連絡下さい
mattew.929j★gmail.com(★→@)

保護主さんにお伝えいたしますゆえ
どうぞよろしく。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment