ズッカーロ トライアルへ


トライアルの予定が
キャンセルになって
また頑張らなきゃなぁ~と
少しテンション下がり気味だった

サビ柄、今年は人気よぉ~と
聞いていたのになぁ

そんなことを考えていたら
今年の2月にチャップという
仮名の子猫を我が家から家族に迎えて下さった
A様からズッカーロにラブコール❤
本日、お見合いとそしてそのままトライアルへ

早速送られてきた画像です
ズッカーロ(ココちゃん)5

素敵なお家の中を探索中!

ズッカーロ(ココちゃん)4

その様子を遠くから眺めるキキくん(旧チャップ)

ズッカーロ(ココちゃん)2
ココと申します
よろしくお願いします

ズッカーロ(ココちゃん)3

お兄ちゃんのお膝を
ひとり占め。。。
ズッカーロ(ココちゃん)-1

もう、よく似合う首輪をしていたので
びっくりしたのですが
これはキキくんのおさがりだそう

ズッカーロは今日から「ココちゃん」という
お名前になりました

ココちゃんにはおにいちゃんが
おこずかいをためて
素敵あかいおりぼんの
首輪をかってくださるそうです

ココちゃん うれしいね
素敵な家族が出来たよ

その日が来るのが楽しみだね!
ココちゃんの新しいおうちには
人間のパパとママ、おにいちゃんと
猫のお兄ちゃんのキキくん
それから猫のおじいさんのぴぴくんもいます

み~んなで仲良く暮らします

12月になったら
また様子を見に行ってみます
今日まで応援ありがとうございました!!
ズッカーロ4

ズッカ2

兄弟姉妹のように仲良し
この2匹もおりますよん!
よろしくね♪
るさんと&百花6


 2015_11_23


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-25 18:05  

Re: おめでとうございます 

コメント ありがとうございます。
ズッカーロは順調に過ごしているようです。
来年の春まで子猫は暫く落ち着きますので
少しほっとしております。
Dopey  URL   2015-11-27 17:02  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.