tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

そしてまた。。。

姉妹の仔猫いないかしら?
そんなオファーの元
白羽の矢がたったいちご&りんご
(っていうか今仔猫の姉妹は
いちご&りんごしかいなかっただけ)

ブログのカテゴリを作る前に
お別れのときが来ました
埼玉の「縁」さんのところへ
先程 移って行きました

そうです、ふたば&よつばに
素敵な本当の家族を
見つけて下さった「縁」さんです

最後にブログに乗せる写真を
とびきりいい顔でね!と思ったのに
(このところ2匹そろって小首をかしげる姿は
悩殺ものです)

なぜ!なぜ!!

いちご 背筋を伸ばしていい姿勢とカメラを向けると。。。
いちご91

だっだっだっだっ!
いちご90

ぐふっ、仮母さん 何かご用?  byいちご
いちご92

いちご ぶれぶれだよぉ~

リンゴは。。。と思えば。。。
りんご90
ドタン!と寝転ぶ
りんごはカメラを向けると
寝転んで遊ぶ。。。なぜ?
りんご91
そしてやはりぶれる。。。

しゃきっとした1枚が欲しかったなぁ

2匹 いつも仲良くね
ずっと一緒にいるのよ

短い間だったけどありがとう
仔猫のかわいらしさは一服の清涼剤
遊んでいる姿を見ていると
嫌なことは全部吹っ飛ぶ

明日からまた、大人だけの時間
静かな時が流れるのかな?
いやいやそうはいかないだろう。。。
スポンサーサイト
【 2015/11/20 】 保護猫 | TB(-) | CM(3)
お疲れ様です。
なんかジェットコースターみたいですね…
(^_^;)))
生きてるとまあ、色々ありますね~

姉妹でのご縁良かった何よりです。
先日の野良ちゃんの子猫さんは
時間かかりそうですか?




【 2015/11/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/22 】 編集
naonaoさんへ
こんばんわ。
ほんと、おっしゃるとおり
ジェットコースターのように上ったり
降りたり また、上ったり。。。

私たちボランティアの目が
しっかりしていないと
小さな命を
失うことにつながります

気をつけたいといけません

もう1度、初心にもどって
たずなをしめなおしです


この間来たのら猫兄弟は
3歩進んで2歩下がるでしょうか
ケージを広くしてあげたら
ちょっと寛ぐ姿もみられます

今日はごはんください!と
鳴いていました
今年中にはならると思います。
こちらもがんばります!!
【 2015/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ