flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

初譲渡会とまさかの展開?!

Category保護猫
11月14日 ちょっと雨
でも、皆元気よく譲渡会に参加してきました
会場は
道路に面している硝子張りの
なんとも素敵なペットサロンの一角
子猫譲渡会2

ayaさんとくまこさんが手慣れたもので
さくさくっと飾り付け

私が到着した時には
猫たちをケージに移すくらいで
ほぼやることなし!っていうくらいで
いつものことながら
みなさんの手際の良さに
関心ししずかにしてよ~と

保護主がこんなだから
この2匹はいいお仕事してくれました
特等席を頂いて
呼び込み隊長です!
子猫譲渡会1-1

まぁ、この2匹
譲渡会会場でも
家でも
初めての場所でも
おんなじ。。。
全く動じる気配はありません
子猫譲渡会3

いちご&りんごと
おとなりのちびっこ2匹が
窓際で楽しくかわいく遊んでいるものだから
たまたま通りかかった人も
足を止めて会場内へ入ってきて
ほほーっと仔猫を見てくれます
子猫譲渡会5

子猫譲渡会4

それだけ動いていてつかれないの?と
思うくらいに動きっぱなし。。。

他の保護主さんもびっくりするくらい
ハイパーです

もちろんるさんとと
ズッカーロもいましたが
全くやる気なし
ちょっと大きくなった子は
あまり動きがないですからねぇ

るさんと59

ズッカーロ40

それがまさかの展開!!

早くお家に帰ろうよと
思っていたかどうかわかりませんが
「2匹で寄り添っていたから。。。」と
2匹一緒にトライアルが決定いたしました

えっ、こんなことって!です

とにもかくにも
瓢箪から駒?
棚から牡丹餅?
何がきっかけになるかわかりませんねぇ

うれしいけどさ~♪

そしてもう1匹 我が家の保護部屋から
卒業して行った子があります

「フィット」くん
フィット21

とても可愛くって大好きだから
旅をさせるのです

この子はうちにいたら
本当のお家を見つけられない

だからね!
いつも素敵な写真と文章で
これ以上ないお家を
見つけておられるグリムさんに
託しました
フィットのサイコーの幸せを
願って。。。
がんばれ、フィット!

グリムさんのブログはこちら↓
グリム日記~保護犬猫の里親探し
きっとみちがえるように
すてきなフィットくんが
登場するはずです

引き続き応援お願いしますね”
スポンサーサイト

2 Comments

naokoko  

トライアルおめでとうございます‼
二匹一緒がまた凄いですね。
良かったですね。

フィットくんも卒業してたのですね。
こらからも見守って行きますo(^o^)o
早速、ブログ拝見…コチ丸くんのかわいいこと(*^^*)

2015/11/17 (Tue) 07:17 | REPLY |   

Dopey  

naonaoさんへ

そうなんですよ。
コチ丸くん かわいいでしょう。
グリムさんはいつもとびきりの表情を引き出して
お写真を撮って下さる
どの子も本当に可愛くて
素敵な子ばかりです

だからフィットも
本当のお家が見つかるのも時間の問題
以前、フィットと同じお家にいた子たちも
グリムさんの力で素敵な本当のお家を見つけました

そしてめいちゃんと同じ境遇の2匹が
我が家にやってきました

2015/11/17 (Tue) 18:31 | REPLY |   

Post a comment