tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

明日は譲渡会


明日は初の譲渡会だというのに
百花 体調不良でキャンセルです
るさんととズッカーロは予定通り参加致します
みなさま、是非お越しください
詳しいことはこちら↓

ココニャン一家の縁結び~譲渡会のお知らせ~

百花23

百花24
百ちゃん どうしたのですか?

ずっと元気に飛び跳ねていたのに。。。
ちょっと風邪気味?

お腹の調子が悪いです

でも、好奇心は変わりなく
届いた包みを開けていると
これはなんですか?って寄ってくる
百花73
(ちょっとウース、臭いをかぐ場所がちがうでしょ)

百花71

そして組み立てたばかりのハンモックに
ちょこんと飛び乗りました
百花69
すぐによくなりますぅ~  
今日、病院へ行ってお薬もらってきましたから   by百花

ウースも
ウース3

うーす2
カキカキ カキカキ
ハンモックで爪とぎ!!
ウース 興奮マックスです

るさんとも
るさんと63
めずらしく(?!)引き締まった
いいお顔して寛いでいます

その後。。。百花の病院へ行って
帰ってきたら
すでに壊されていた
ハンモック台

4本の脚はしっかりねじ留めしてあるのに
2本が引き抜かれていました
どうしたらこうなるの。。。?
あとで直します

明日お天気が気になりますけど
譲渡会 がんばります!!
【 2015/11/13 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ