flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お気に入りの場所

CategoryKUGANI(保護猫)
KUGANI 着々と猫仲間に入り込んでいます
人間にもだいぶ慣れてきました
まだ、すこ~し怖がります
人間が怖いというより
生活音が慣れないというほうが
正しいかも
その生活音を出すのは人間だから
人間=苦手になっているような
感じがします
只今のお気に入り場所は
「ゴージャスにゃん袋」です♪
くがに14

くがに9

くがにはどこかな?と思うと袋の中で
ちんまりとしています

くがに10
のぞかないでください   byくがに

くがに12
あんまりかわいいのでカメラを向けると
いか耳になりますが
わりと余裕もありそうです

くがに15
暖かいにゃん袋の中で
みる夢は一体どんな夢でしょう

大好きなママの夢かな?
一緒にいた兄弟たちのことかな?

センターには一人ぼっちで収容されたので
ママがいつまで一緒だったのか
兄弟がいたのかまったくわかりません

面倒見のいい先住さんのいるおうちが
くがにには向いていると思います

どうかくがにを家族に迎えて下さい
よろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment