るさんと~!!!


まずはご報告!
たまちゃん 無事、保護されました そうです
よかったねぇ~

さて、うちの可愛い子たちの話も
しないとね

るさんとクン、ぐんぐん大きくなっています
ますます綺麗な猫に。。。
去勢手術も11月5日に
予約を取りました

でもね、心はまだまだ
赤ちゃんのまま
ママの面影をどこまでも
追い求めております

猫ベッドでおなじみのAISHAさんの
新作 にゃん袋
毛あしの長いバージョンです
たしかにね
ちょっとママの毛みたいよね

るさんと53

これはママ?  byるさんと

るさんと54

るさんと55
がしがし がしがし

ママですか?  byるさんと

るさんと56

るさんとは生まれて10日ほどで
ママと離れ離れになったから
 
今は兄弟姉妹とも別れてしまったから
ちょっぴり寂しがり屋さん
だからガシガシと噛んでる間に
穴を開けてしまうことも
ベッドも
タオルも
ハンモックのひもも
ママかも!と思うものは
なんでもお口に入れてしまいます
(今まで飲んでしまった分は、う○ちとともに
出ております。確認済み!)

るさんと58

るさんと、それはママじゃないんだよ

るさんと57

なーんだ ちがうのか。。。  byるさんと

こんなるさんとをまるっと受け入れて
私がママになるわって
言って下さる方がいたらいいね

るさんとくん 超甘えっ子です
家族募集中です

さて、もう1つAISHAさん

この間、ジュカのだっこにゃんを
作っていただきましたが

まだ、忘れてはいけない命が
私にはあります

がんもちゃん
がんも6

こんな小さな写真
しかも色あせている
そこから色々な想いをめぐらせて
お人形にして下さいます
がんも5
がんも4

ねっ、よく似ているでしょう
ちょっと不安げな表情。。。とか

娘その2が「人形は目が命」っていうけれど
本当に目に力と光がある

後ろ姿もね
がんも3

ほんとうに「おかえり」って言って
抱きしめたくなります

そして黒猫、初のジョバンニくん
ジョバンニ

ジョバンニ-2

ジョバンニ、すてきな蝶ネクタイして
よく似合うよ<

ジョバンニ2
ランドセルもしょっています

今日もお勉強頑張りましたか?

悲しい思いが
笑顔に変わります

楽しかったことがいっぱい思い出される

また、会おうよねって
たまには帰ってきてねって思うけど
あのうちはうるさいから いや!と
言われそう。。。

AISHAさん いつもありがとうございます
素敵なグッズが
あなたと大切なペットを
お待ちしています
こちらを是非、のぞいてみて下さい
Ikceka oyate

うるさい家がさらににぎやかに!
今夜、到着!!
そちらもお楽しみに♪

 2015_10_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.