flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お誕生日

Categoryジーター(保護犬)
前回お知らせした
迷子中のたまちゃん
おうちのマンションの敷地外から敷地内に
移動した姿が
目撃されています
まだ、保護には至ってないようですが
「生きていること」の確認ができました
よかったです
少しでも早く保護できますように
飼い主さんも
お手伝いのみなさんも
がんばれ~


さて、昨日10月28日は
保護犬ジーターの誕生日でした
おそらく生まれて初めて誕生日を意識したでしょう
13回目にして初めての誕生日だったから
ちょっと奮発して
ジーターにはお誕生日ケーキを
買いました

お誕生日ケーキ4

周りは低脂肪ヨーグルト
中はミートローフ、ニンジン、サツマイモなどで
出来ています
かわいいプレート付き

ジーター 初めての食べ物だから
全部口に入れようとして
上あごにくっついたらしく
たいへん 大騒ぎ
ジーター誕生日

ジーター誕生日2

ジーター誕生日4

ジーター誕生日5

ジーター誕生日8

ジーター誕生日7

取ってあげようとしても
おいしいごはんを
横取りされると思ったのか
にげる にげる

ジーター誕生日9

ジーター誕生日10

ジーター誕生日11

走りながらウフォ、ウフォってむせたり
大丈夫~と叫びながら
見守ることに
何とか自分でうまいこと呑み込んで
ジーター誕生日12

もうないのですか~って
私と眼が合う度
もうなしですか~オーラを
発してきます

そんなにおいしかったのね

ジーター誕生日2015-1

頑張っていつまでも元気でいたら
お誕生日には
ケーキ食べられるよ
ジーター お誕生日おめでとう
ジーター誕生日2015

ジーター誕生日2015-2

ジーター誕生日2015-4

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment