拡散希望*迷子のお知らせ

Category: 救える命  

とりいそぎお知らせです
ねこのたまちゃん
ふだんでないお家のベランダからつたわってお隣に。。。
お隣の人、のら猫と思って
外に出してしまいました
でもね、たまちゃんのおうち
マンションの8階ですって!

お家に帰りたくても自分じゃ帰れません

もし、埼玉県川越あたりに
お知り合いの方いらっしゃるようなら
拡散をお願い致します
詳しい記事はこちら↓
保護猫カフェ「ねこかつ」たまちゃん

細かい疑問はたくさんあるけど
今はたまちゃんを探すほうが先。。。

ねこかつのおっちゃんも
ボランティアのかたも
どれほど心配しているか

たまちゃん、一声 「ニャー」と鳴いて!!
きっとあなたのその声を聞きつけて
見つけてくれるから

寒くなるからお家にかえろ。。。

情報も「あっ、このこ見たよ」って話も
全く無いそうです

そんなことってあるのかなぁ。。。

 2015_10_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.