tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ココニャン一家の縁結び HPができました

ええっー、今までなかったの?って感じですが
ココニャン一家の縁結び HP こちらです↓
ココニャン一家の縁結び 
是非、ご覧くださいね~

我が家のお預かり中の
犬・猫たち のっていますよぉ


さて、さて
あらっ、なよちゃん
人間がいないと結構、行動的
ちびっこのタワーに滞在中!

なよ2

かと思いきや

「蛇に睨まれたカエル」状態でしたw
百花&なよ

へびはこの方。。。
百花65
ひゃっかだよ~    by百花
【 2015/10/21 】 救える命 | TB(-) | CM(2)
同じだー!
我が家のアリアとふわの関係と似ているかも。
もちろんへびは、アリアです。
同じように見ています。
最近ふわが無視したり、誘ってみたりしますが、じーっとにらんでいます。
最後は近くまで行って猫パンチ。
でも体の大きいふわに仕返しされていじけることも。
おもしろいですね!
なよちゃん頑張れ!
【 2015/10/21 】 編集
アリアママさんへ
まずは申し訳ありません
うちからお嫁に行った女の子は
気が強いかもです

先住ふわくんに偉そうにして
猫パンチくらい
もらわないと。。。www

な世ちゃんも本当は強いと思うのです
でも、相手がちびっこですからね
「負けといてあげる」ってとこでしょうか
このごろ少し人間との距離がちじまってきました
あと、二息。。。いや三息くらいかな?
【 2015/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ