flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

漂泊された?

Category百花(保護猫)
秋の花粉の季節になりました
全く頭がまわりません

ご飯もしっかり食べるようになって
ちょっと大きくなった百花
冬毛の支度もでき
ふっくらしてますます可愛い
百花59
いちごのにゃん袋に寝そべって
リラックス。。。

ひゃくちゃん かわいくなってきましたね
百花60
そうですか?
私 かわいいですか?  by百花

だけどね
1つ不思議なことが
百花の耳のうしろ
百花耳

百花耳-1

ぽつんと色が抜けています
初めは抜ける毛かと思って
引っ張ってみたり櫛でとかしてみたり

それじゃ何か「でき物」?と
さわっても何もありません

よ~くみると毛がぴんぴんと立っていて
他の毛とはえかたがちがう

寝ぐせ?
いえいえ いつもこうなんです

どうやら柄のようです
ワンポイントとでもいいましょうか
百花耳2

なんだか漂白剤が飛んだみたいw

あっ、お母さん 今、笑いましたね  by百花
百花&ズッカ
失礼ですよ  by百花
ひゃくちゃ~ん くるしい~  byズッカーロ

いつでも仲良し
百花&ズッカーロ
家族に迎えてね♪
もれなく
生ワンポイントがみられますwww
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment