癒し

Category: 保護猫  

私のような若輩の個人ボラでも
忘れられない子
忘れてはいけない子は
たくさんいます

記憶の中にそっととどめて
いつか心が少し楽になったら
取り出して
名前を呼んでみよう
そう思ってしまっていました
思いがけないことから
いつも猫グッズをお願いしています
AISHAさんが「だっこにゃん」を
作って下さるというので
ジュカちゃんをオーダーしました

ジュカちゃんはガーナの妹
6か月くらいの小さな命は
あっという間にお空に帰ってしまって
もっと仲良くなりたかったなと
後悔の念ばかり
寿歌ガーナ20

ジュカとガーナ 似ていますか?

「だっこにゃん」になって帰って来たジュカ
市松と一緒に。。。
ジュカ&市松
「だっこにゃん」→全長25センチくらいの抱っこするのに最適なお人形。お子様にもぴったり。
うしろ姿だって。。。

ジュカ
そっくりでびっくりしてしまいます

お洋服も着脱ぎができるし
お手手に持ってるフランスパンも
リアル。。。

見ているだけで癒される

お家の子たちを作ってもらうのもいい
クリスマスプレゼントにも最適です

これから冬もの猫グッズも登場するはず
今年の新作は何かなぁ。。。
あっ、 素敵!と思った方はこちらから↓
Ikceka oyate

心がいやされること間違いなしです♪

 2015_10_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.