tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

十五夜に開眼?!

十五夜月2015

今日は十五夜

十五夜月2015-2

本当にきれいな月です
名月。。。昔の人はすごいですねぇ
どんな感性を持っていたのでしょう

さて、我が家にやってきて半年ほどでしょうか

豆花51

なかなか人慣れせず
家庭内野良猫のような
おまめこと豆花ですが
猫には甘え上手
このごろはフィットと仲良しです
マリラやガーナをお手本に
コナツを先生にして
日々、のら修行。。。

豆花50

それがねこのところ少しづつですが
変化があってしっぽならなでてOKの日があります
猫パンチも爪を出さなくなりました
ごはんをもらうため待つことも出きるようになったし
ごはんくださ~いと声を出すこともできるようになった
そして今日。。。
豆花52

ふんふん ふんふん ふんふん

豆花53

娘その2の手に自分の手を添えて
無心に匂いを嗅いでいます

これはすご~い進歩です
満月のせいでしょうか。。。
開眼となりますように

白黒ちゃんですから
根は甘えん坊の
べたべたに決まっています

お顔はばつぐんにかわいいですからね
人に心を開きさえすれば
本当の家族だって見つかるはず
がんばろう、おまめ

   豆花19


【 2015/09/27 】 豆花(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ