flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

あれっ、犬平気かも

Category百花(保護猫)
百花 今年最後のワクチンを打ちたいのに
どうも風邪がくすぶっていて
なかなか打てません

百花49

元気はあってそれほど
心配はないのですが
目がねぇ。。。
すぐ、うるうるになってしまう

百花48
お胸のレントゲンも撮りました
肺はとってもきれいで~す    by百花

今日はどうかな?と病院へ行ってみましたけど
やっぱり今日もワクチンは打てず
代わりにもっと元気の出るお注射を打たれました
あれっ、おかしい。。。
同じお注射なのに

そこで発見したのが
犬OKの感じ?
一緒にビアンカとスージーも
行ったのですが
百花 全く平気です
うーともシャーとも言いません
ビアンカが時折、キャリーをのぞきこみますが
全く顔色も変えず
動きもせず
まったりしております

こうみえてスージーは
のら仔猫を狩ったことがあります
要注意なんです
(↑これがあったのでうちでは1階に犬、
2階に猫にしておるわけです
本当は同じ所にいられたらいいのにと
常々思っております)

これはもしかして
百花 犬OKじゃない

百花46
しっぽはUの字に曲がっていまーす
今日のコンディション ばっちりです  by百花

だめな子は犬がのぞいたとたんに
威嚇しますからね

ビアンカも猫に対して
穏やか?
やっぱりルルベルと
離れていたほうが
お互い変な強気がでなくていいのかもよぉ~

と、思いながらどうしてお問い合わせが
全く無いのかなぁ
そろそろ暖かい毛皮物が
恋しくなるだろうにと思っていたが
なんと募集サイトに出しているつもりが
掲載依頼していなかったという
お粗末ぶり。。。
それでどうやって
お問い合わせがくるっていうのさっ!

すまん。。。
早いうちに掲載依頼します

犬もOKかもとわかった
百花 家族募集中です
百花51
募集サイトにだしてないって!
どういうこと。。。やる気あるの?   
いつまでもこの家にいるのは嫌だからね  by百花


0 Comments

Post a comment