tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

キャットタワーだぞぉ 百花編

朝から携帯が使えなくなりました
画面が真っ黒くろです
電源を押しても作動せず。。。
あぁ~ 
修理に1~2週間かかる

さて、キャットタワー
百花はどうか。。。というと
百花タワー3

百花タワー2

百花タワー4

百花タワー5百花タワー6
パン食い競争のように。。。

百花タワー7
つかまえたわぁ  by百花

おもしろいことに百花も2本足で立つと
片手でどこかにつかまります

バランスがうまくとれないのかしら?

百花タワー13

この穴は何かな?  by百花
百花タワー12

うっ、なんか出てきた  by百花
百花タワー9

るさんとくん 邪魔しないで!
なんかでてきたんだから  by百花
百花タワー14

なんだ?!これ。。。。  by百花
百花タワー10

百花 実に楽しそう
タワーがあるとひとり遊びがとっても上手
時々甘えに来ますけどね♪

るさんととも
ズッカーロとも
うまく遊ぶことが出来る百花です
先住さんがいてもOKです
むしろ先住さんがいたほうがいいのかも
よろしくね!!
【 2015/09/24 】 百花(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ