ふたば&よつば 


ふたば
ふたば41

よつば
よつば10

懐かしい名前

市松姉妹
(我が家に来た日の3匹。。。)

2匹がトライアルに行って1カ月半。。。
いつ「もどす」と連絡が来るか
ひやひやでしたが
なんと正式譲渡になりました♪
ふたばは「はな」ちゃん
(観葉植物を倒したりいたずらっ子らしい。だからはな?)
よつばは「めめ」ちゃん
(今もまだ、目薬が必要らしい。だからめめ?) 

何とも似つかわしくない(?!)
素敵な可愛いお名前をいただいて
家族を手に入れて
今回ばかりは嬉しくて泣けてきます

これもココニャンさんと縁さんの
おかげなんです
あと、運搬のOさん

私は丸投げで
「おねがいしま~す」と
言っただけ

ほんとうによかった
かわいい子たちなのでネ
脳筋とか言ってましたけど
本当にかわいい子たちだった
よー鏡11

頭がいいのです
それでよくちびぼすのハウスの鍵を
開けてしまう
だから開けられないように
洗濯バサミで留め
なおかつ、ハウスを回転して
カギが壁を向くようにしていました

ふと気がつくと
もう、カギを開ける子は誰もいない
昨日そう思って
またもとの位置に戻しました
ちびぼすも見える風景が
もとにもどったので
???の様子

そんな中事件が起こりました
私の留守中
娘その2が
ちびっこのお世話していたのですが
ズッカーロが2階から1階に飛びおりました!!!

階段
(赤い線から?それとも青い線から?
どちらから飛び降りたにせよかなりの高さです)

なにをやっておるのだぁ!!
私が帰って来た時
娘その2は変なテンションで
(日頃 割と冷静なくせにかなりのショックだったようです)
今朝もそれを引きずり仕事に出かけました

本猫はけろりとしております
ズッカーロ28
何か?私、いけなかったですかぁ?  byズッカーロ

それをみてるさんとは
僕もできるかなと
挑戦しようとして
娘その2にむんぎゅとつかまれたそうな
お説教をくらいました
なんとかせにゃ。。。
もう、廊下だけでは
パワーが発散できん

タワーもあるけど
それだけでは追いつかん

どうする?

 2015_09_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.