flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

キャットタワーだぞぉ るさんと編

Categoryるさんと・ポルコ・六花(保護猫)
ちびっこたちもちょっと大きくなって
体力余って仕方がない
タワーを設置してみました
仔猫用ですから高さも70センチくらいです


るさんとタワー10

遊ぶ前にはよくチェックしないとね

るさんとタワー11

るさんとタワー12

なんろう、これっ?  byるさんと

るさんとタワー14

なんだろっ、これ?  byるさんと
るさんとタワー17るさんとタワー15
                  るさんとタワー16

るさんとタワー17
しまった!みつかった!!  byズッカーロ

ほんとはこのゴムの先にボールがついていたのですが
るさんとが見つける前に
ズッカ―ロと百花で壊しました(><)

こんなときでもマイペースなるさんとくん
ゴムを引っ張って楽しいですか?

0 Comments

Post a comment