flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

チャリティ ソープフラワー

Category救える命

今日 素敵な贈り物が届きました
いちくん 人形

いちくん人形

いつも猫グッズを作って下さる
AISHAさんが作って下さいました
なんだかいちくんがかえってきたみたいで
本当にうれしい
娘その2も喜んでいます
AISHAさん いつもありがとうございます
とってもかっこいい市松模様のズボン
元気いっぱいの大きな目
いちくん!!

そしていちくんの所に飾る
おはなはなにがいいか。。。と
ずっとずっと考えていました
生花は長持ちしないので
ブリザードフラワーでもと思っていたら
ココニャン一家の縁結びでチャリティ
ソープフラワーというのがありました

ソープフラワー5

初めて聞きます

ソープフラワー2

ブリザードフラワーと同じで
何年も持つそうです
早速オーダー

ソープフラワー3

そして今日それも届きました
ほんのり香る
本当の花みたいです

ソープフラワー4

限定10個ですってよ
あっ、素敵!!とおもったかたは↓
こちらから

ソープフラワー
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment