マービー

Category: 先住犬  

うちの犬の中に
「マービー」って名前の犬がいます
本当はシルバーダップルのスムースってことなんだけど
できそこないだからだっプル模様が全くわからなくて
ただのブラックタンみたい
この子も今月16日。。。えっ、あさって
忘れるところだった。。。
何せ9月はマシューというやからの誕生日があるもので
そちらにばかり頭がいってしまう
思い出せてよかった

16日で12歳かな?
年取ったらだっプル模様が少しは目立つかな
シルバーが白髪になったからwww
先日うずら豆ちゃんのママから送って頂いた
お荷物の中に
面白いものがあったので
記念撮影
マービー2
鼻がきれた

マービー
まっすぐこっち見ててよ、マービー

あっ、また

これでよしとするか。。。
しっぽきれてるけど
マービー3

このマービーって食べモノなんです
甘味料
でんぷんから作ったものですって
初めて見ました

おもしろい。。。
うずら豆ちゃんのママは
あっ、これって思うもの探すの上手だなって
思います
だからブログもおもしろい
ずずーーーーーんと沈んだ心も
笑いとともに元気になります
飼ってる猫さんたちも
おもしろい!
「うずら豆 成長記 2」 です

ママ様 ありがとう♪

***おまけ***
今日 朝ゴミ出しに行ったら
庭の木で羽を乾かしていた
外来種のてふてふちゃん
きれいだねぇ~
クモの巣なんかにひっかかるなよ
てふてふ

 2015_09_14


Comments

誕生日 

マービーちゃん(かな?)マシューくん誕生日なんですね。
おめでとう。
たくさんいると気づいたら”あっ!昨日誕生日だった!”なんてこともありますよね。
我が家だけかなぁ?
犬2頭、猫2頭でさえ!何歳になったんだっけ?が日常会話。
困ったものです。
市松君の事突然の事で驚いています。
きっと今頃はお空のみんなと仲良く遊んでいることでしょう。
あまり苦しまなかったから良かった。
暖かい場所で過ごすことができた市松君は、短い命であったにせよ幸せだった事だと思います。

ゆっくり休んでくださいと、言いたいところですが、なかなかそうはいきませんね。
でも少しだけ元気になってきたようですね。
なかなかお手伝いとはいきませんが、犬、猫の優しい(仮の)ママの応援しています。


アリアママ  URL   2015-09-14 14:30  

こんばんわ 

マービーちゃん、とても12歳とは思えない雰囲気ですね!お誕生日おめでとうございます!とても可愛く撮れてますね〜(^^)
他のワンちゃんみんな毛艶もよく元気そうだし、大切にお世話されてるのだろうな〜とブログで拝見して思ってます。。
コテじいが逝ってしまって猫さんだけの我が家なので、ワンちゃん写真を見ると懐かしい気分になります(^^)
うずら母  URL   2015-09-14 21:22  

アリアママさんへ 

こんばんわ。お返事が遅くなりました。
どんどん時間が過ぎていきます。
もう9月も後半戦。。。
今年もあと少しですねというご挨拶するのも
すぐでしょう。
このところ涼しくなったせいか
見たことない猫さんと遭遇することがあります。
猫さんも遠くまでやってきているのかも。

Dopey  URL   2015-09-21 21:14  

うずらママさんへ 

お返事が遅くなりました。
マービー 昔は1時間でもボール投げをすることが出来ましたが
今は10回くらいで息が上がっています。
見た目にはあまり変わらないですがやっぱり年なんだなぁと
思います。

Dopey  URL   2015-09-21 21:18  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.