るさんとのかわいいとこ


すみません
ダウンしておりました
昨日はいつも行く動物病院で
皮膚科のドクターのセミナーがあるというので
何としても行かなきゃと
老体に鞭打ちでかけ
その勢いで今日も過ごしております
うちには身体がかいかいとか
ガーナのアトピーとか
色々いますので勉強せねば。。。というところでしょうか
すぐに病院へ行く必要があるのか
シャンプーで収まれば様子を見ていいのか
判断できるくらいにはなりたい
今週末にはMASUMIさんのセミナーも
控えており何が何でも
元気を取り戻しておかないと
精気を吸われる勢いで
セミナーでは吸収できるものが
たくさんあるのです

さて、前置きが長くなりましたが
寝込んでいる間に
うずら豆ちゃんのママさんから
市松にお供物をいただいて
おります
いつもお心使いいただき
ありがとうございます
お供物2

たくさんいただいたけど
全部おけなかったので
1つだけお花のじゃらしを
市松の祭壇にかざりました
お供物
こういうの見るとリアル
本当に市松いないのねって
思いますよね

だからあんまり載せませんし
写真も必要な時だけ

だって記憶にある市松が
1番だもの
それでこのなかにあった
ねこさん大好きのボールを
仔猫たちに頂きました

るさんとくん大喜び!
本当い可愛い遊び姿
元気いっぱい
体じゅうで遊ぶ
やっぱり健康は一番
るさんととボール8

るさんととボール7
遊んでいる途中で匂いチェックも

るさんととボール6

たまにカメラ目線でポーズしてくれたり

るさんととボール

こんな感じでどう?

るさんととボール2

るさんととボール3

かわいすぎるよねぇ~❤

るさんととボール5

だけどこのかわいさが
なかなか分かってもらえない
そこで動画も撮ってみました



ピンっと感じた方は
是非 家族にして下さい!

 2015_09_13


Comments

こんばんわ 

お花じゃらし、市松くんも遊んでくれてるかな?
なんだか遊んでくれてるような気がしてきます。。

残りもみんなで市松くんの分も沢山遊んでくださいね~
るさんとくんもボールで遊ぶ姿がと~ても素早くって溢れるパワーって感じですね!嬉しいです(^^)

お身体。どうぞお大事に。。
うずら母  URL   2015-09-13 21:10  

うずらママさんへ 

こんにちは。
マービー カメラを向けると顔をそむけるので
全くいい撮影ではありませんが
本人は最大限に努力していました(笑)
ありがとうございました

仔猫って元気の塊で
何をしててもパワー感じていいなぁ。。。と
思います
ちょっとのんびりというか何をされても怒らない
おおらかな感じがシマくんのようで
将来シマくんみたいにやさいいおとな猫に
なってくれてらなぁと思ってます。
Dopey  URL   2015-09-14 14:05  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.