tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちびぼす用つめとぎ

みなさんのお手元にも
届きましたか?
ココニャン一家 チャリティTシャツ!!
私はブルーとグリーンにしました
Tシャツ
娘その2はグレー

さて、
たまにはちびぼすの話もね
元気にしていますよ
ちびぼすつめとぎ

いつもはダンボールつめとぎですが
あっという間にだめになるので
強力つめとぎを買ってみました
前々から気になっていたけど
ちょっとお高いので
ダンボール製みたいに
すぐにだめになってしまったら
えぇ~ってなるでしょ
だから今までどうしようかなぁ。。。って
何カ月も考えていました

ちびぼすつめとぎ3

強力爪とぎは「黒」だから
ちびぼすが使うと同化しちゃう

ちびぼすつめとぎ2

でもね本人は気に入っているみたい
爪とぎの上に乗ってみたりします

ちびぼすつめとぎ5

ちびぼすつめとぎ6

最近 「僕もかわいいでしょオーラ」を
かもしだしているちびぼす
フィットに感化されたかな♪

かわいいんです、これでも!!

ちびぼすつめとぎ4
結構イケてる顔だと思うけど?
毛つやもいい!
向こう側に見えるのは
豆花。。。
おまめはちびぼすが大好き❤らしい

スポンサーサイト
【 2015/08/25 】 ちびぼす(野良猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ