tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

かえってきたぞぉ

数日の入院をして
市松 退院してきました

市松くん6

思った以上にお元気で
びっくりです

お家では隔離になるけど
ハウスに入ると
まず、トイレ
それからケージ内をくるりくるりと
歩いて爪とぎくださいと
催促。。。おもちゃも

市松くん3市松くん

市松くん4市松くん5


簡易ダンボールハウス
に入ったり
お水を飲んだり
(「きえ~る」入りだよ)
言われなければどこが悪いですか?
って思うくらいです

市松くん7


本日
体温 39,2度
口内炎もなく綺麗
ご飯は完食(ウェットです)
腹水もありません

たぶんこの病気だろうと
言われているものに
冬虫夏草がいいようなので
ペット用を買いました
冬虫夏草

霊芝もプラスされています

免疫を上げて
病気を撃退せねば!


今日から市松と二人三脚
がんばります
めざせ!完治!!


***おまけ***
それでね
景気付けに
黄金ちんすこう入り塩アイスクリーム
を食べました

アイスクリーム

ただのちんすこうではありません
「黄金」ですよ
言うまでもなくめちゃくちゃ
おいしい
やや甘めです
これで気持ちも元気になりました
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ