い~ち~まつぅ~



りかちゃん 14歳になったのでドッグに
行きました
りかちゃん
↑1年前のりかちゃん

「わんにゃんドッグ」といって人間ドッグのようなもの

いつも行っている
動物病院がお盆休みになるので
昨日、市松もちょっと見てもらおうと
おまけに連れて行きました

りかちゃんは特に悪いところもなく
年齢相応の関節炎とかはありますが

ところが市松!
熱が40度ありました
うへぇ~ 市松~
ごめんよぉ

市松22

体触ってもちょっと熱あるかなぁ
くらいで「熱い!」とはならなかった

市松24

ごはんもたべなかった

元気に遊ばなかった

いつも人間にくっついていたけど
ふたば・よつばがいなくなったから
とばかり思っていた

市松25

何か病気だといけないから
隔離が必要だけど
今はそのスペースもないから
それに病院がお休み中に
何かあっても困るし。。。
入院中に検査です

ただの猫風邪だといいけど。。。
市松21

 2015_08_12


Comments

早く良くなりますように。 

市松くん心配ですね。
この暑さ。人間だって体調崩しているのに、猫さんは、厳しいですよね。
我が家のふわも4日ほどご飯を残していて心配していましたが、やっと食欲全開に。少し量へらしたいんですけどね。
アリアは、マイペースに食べています。
早く元気になりますように。
そしてりかちゃん14歳なんですね。
まだまだ元気にすごせそうですね。
アリアママ  URL   2015-08-12 17:20  

アリアママさんへ 

いつもいつもご心配おかけして申し訳ありません
こんなに暑いのだから
体調管理もいつも以上にしっかりせねば。。。

りかちゃんは心配ご無用!のスーパーおばあちゃんですから
この暑さも乗り越えてがんばってくれるはずです

人間もがんばりましょう!
Dopey  URL   2015-08-15 14:31  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.