tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

るさんとの宝物

るさんとの大事な宝物
デンタルトイ 

それと今日は綿毛布
カーテンにつっこんだり
登っては落ちたり
あまりに激しいので
犬も大きい猫も使っている綿毛布を
敷いてみました

もともと布モノが好きなるさんとですが
綿毛布も気に入ったようです

♪ふふ~ん♪
るさんとと布団
色々な匂いがしますです  byるさんと

こんな風にも使えるです  byるさんと
るさんとと布団2

デンタルトイも忘れずに
るさんとと布団4

カーテンも頭にのせて
いい気分なのです     byるさんと
るさんとと布団3

今日からこの布団とカーテンも
僕の宝物にするよっ!  

それにしてもるさんと
とても綺麗な毛色。。。ハンサム君です
ブルーがよく似合います

是非 家族に迎えて下さい   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ