tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

VS 洗濯ばさみ

小粒ちゃんだった百花
今は体重もみんなに追いついてきました
そして誰よりも強い!
百花15
ちっちゃくてもまけませんよっ!  by百花

今日の相手はせんたくばさみ
百花とせんたくばさみ3
!!
あなたはだ~れ?  by百花

百花とせんたくばさみ2

大きなハサミを私に向けて挑戦ですね!  by百花

百花 袋に描かれている猫さんに向かって
尋ねています
百花とせんたくばさみ-1
もしもし あなたはあのハサミがだれだか知ってる?  by百花

百花とせんたくばさみ4
ちょっとさわってみようかな?   by百花

やめておこう。。。
噛みつかれるかもしれないし。。。  by百花

百花ちゃん 何やってるの?と言われても
私は今 忙しいのよ
このハサミと闘わなくちゃいけないの!

大丈夫。。。
とおまわりすればかみつくことはないわ  by百花
百花とせんたくばさみ5
毎日 楽しい百花ちゃん!
スポンサーサイト
【 2015/08/09 】 百花(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ