flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

えぇっ、トライアル!

Category3兄弟姉妹(市松・ふたば・よつば)
今日から8月だぁ
脳筋3兄弟は今月、1歳になります
フィットに続き 脳筋3兄弟も我が家で
1歳になるか。。。と思っていたら

!!!トライアル!!!
ふたば&よつばが
明日 トライアルに向かいます
よつば8-1
ふたば100

ココニャンさんと縁さんにご尽力頂いて。。。

なんとも素敵なお誕生日
プレゼント!ではありませんか
しかも2匹そろっておんなじお家です

市松は残りますが
大丈夫、必ず君にも良いご縁が
あるはずだよ

ずいぶん長いこといたように
思いますが
3月にお預かりがスタートしたので
半年もいなかったのです
市松姉妹
(我が家に到着した日)

赤ちゃん猫~子供猫
子供猫~若猫と
成長めざましい時期を
見守ってきたからでしょうか

ふたば12

こうやってインパクトのある子との
お別れは感慨深いものがあります
月日の長さじゃない

よつば10

とにかくスタートラインにたちました
あとは2匹力を合わせて
希望者さまの心を
わしずかみにしてね

そして3日にはちびっこが
巣立ちの予定です

0 Comments

Post a comment