flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

かがみよ かがみよ かがみさん?!

Category3兄弟姉妹(市松・ふたば・よつば)
保護猫の部屋には
私の鏡が置いてあります。
(半面鏡です)
まぁ、その下にトイレを設置しているのですが
先日、ほんの少し 鏡の部分が
見えていることに
よつばが気がつきました
覗き込んでいたので
開いて見せてあげました
よー鏡
しばらくみつめて
立ってみたり
よー鏡3

毛繕いしてみたり
よー鏡4
そして
また見つめたり。。。
よー鏡6
よつば 鏡に映る自分を
楽しんでいます

よつばの姿を見て
ふたば、市松
そしてハフェ。。。
よー鏡10いー鏡

よー鏡13よー鏡2

よー鏡11いー鏡2

ふー鏡
なにをやっているのかな?    byふたば
ふー鏡4

そしてハフェも様子を見にやってきた
ふー鏡3ふー鏡2
ハフェちゃん どこいくの?  byふたば

ひとしきり鏡で楽しんだ
最後までいたのはやっぱりよつば。。。
鏡って不思議なのかな

よー鏡9

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment