届いております


ところによっては
いらない命を川に流したり
土に生き埋めにしたり
昔からやっていることだから。。。
でもね、こんなに可愛い子たちの顔を
みながらよくできるね
って思うけど
好きではない人にとっては
なんてことないのかな
それなのに
猫飼ってたり
猫好きだといってみたり
(怒)というより
??????です


届いております
かわいい命たちが。。。
ココニャンさんが
生後10日くらいから
手塩にかけ育てて下さいました

だから人慣れバツグン!
というか人を恐れるなんて
気持ちはこの世にないというくらい
べたべたです

3匹兄弟
4匹兄弟でしたが
1匹は早くもお家が決まり
3匹がわがやへとやってきました
左から
(ちょっとぼけてる)
ポルコ(すりくん) 男の子
るさんと  男の子
六花(ろりんちゃん)  女の子

可愛いお名前がついてきましたが
るさんとくんしか覚えられない(笑)
なのでうちでの呼び名を考えました
どちらの名前で呼んで頂いても
OKです
ポルコ
(あれっ、これもぼけてる)
ポルコです。なんかぼーっとしてるの
マイペースっていうか
ひとりで壁に向かってジャンプしてたりね
面白い子なの

おっとりしてるので
百花は好きみたい

六花2
六花
久しぶりの真っ白ちゃん
シュク&サレ以来です
「六花」とかいてりっかと読むんです
「雪」のことをそう言ったらしい
お目目もブルーできれい
本当はね!
今度正面から写真撮ります

まぁ、この3匹6月2日頃の生まれだから
まだ、2カ月になっていないのに
でかい!
だいたい百花と同じくらいの生まれだなぁと
来る前は思っていたけど
ズッカーロと六花が同じくらい
男の子2匹は
チアにも匹敵するくらいの
大きさ。。。びっくり
本当に6月生まれなのと思って
ココニャンさんに聞いちゃったくらい

ご飯もよく食べるし
ワンパクなんてもんじゃないです
おっとりしているポルコだって
前々からいた子たち
どんびきするくらいです(笑)
ズッカーロ7
あの子たち、嵐が来たみたいに走る   byズッカーロ

新旧 ともどもよろしくおねがいします!
里親さまご希望のかたは
matthew.929j★gmail.com
(★マークを@にかえてね)
までお問い合わせください




 2015_07_25


Comments

 

連日の猛暑、お見舞い申し上げます。
お外の猫さん達にはさらに苛酷な
状況ですね。

子猫さんがさらに増えてしまったのてすね。
名前が覚えられない(;>_<;)
ホントにエンドレス状態、何とかならないのでしょうかね。
かわいい命には罪はないわけで、
人間の問題ですね。




naokoko  URL   2015-07-26 10:52  

Re: naonaoさんへ 

そうなんですよ。
今年は仔猫が少なくて。。。と言ってたのもつかの間
ただ生まれる時期がずれていただけ
センターは体へhなことになっているようです
それに加えて大量の犬たち。。。
どうしたらここまで痩せられるのか
私の肉を取って付けてあげたい

地獄からの脱出!
とにかく命がつながりますように。。。
Dopey  URL   2015-07-31 14:13  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.