flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

フィグちゃん トライアル中!

Category保護猫(フィグ・チア)
12日からトライアルに行っているフィグ
新しいお名前は「こまちちゃん」です
フィグ65

お兄さん猫はアメリカンショートヘアの
名前は「ゆきちくん」↓
ゆきちくん1

暑い日だったけど
こまちちゃんは電車の中でも
静かでとってもよい子でした

新しいお家は
落ち着いた静かな空間で
居心地の良い
なんというのか。。。。
初めてのお家なのに
ずっと前から知っていたような
穏やかなお家でした

ゆきちくんは大人しくって
初めお人形かと思いました

ゆきちくん2-1

すぐにちかよってくれて撫でてもいいよって
かわいい~!
うちにも同じ種類の子がいますけど
ずいぶん違うなぁと思う
やっぱり環境かな

こまちちゃんに対しても
やさしいの

フィグ(こまち)3

うしろからちょんちょんって
さわるだけ
しつこくなんかしません

フィグ(こまち)4-1

だからすぐ仲良くなるなって思います

こまちちゃん すてきな首輪も用意してもらって
幸せです
フィグ67
(↑おちゃめなこまちちゃん。我が家ではチアくんとよくあそんでいたね。
今度はゆきち君と仲良くしてね)

(↓寝顔を見たのはこれが初めて。。。新しいお家でもしっかり寝られていい子です)
フィグ(こまち)
よかったね!!
フィグ(こまち)2
(↑里親様から送られてきた画像です。足をぱっとて開いておもしろい)

新しいパパとママは
私がおねがした事をすぐに対応して下さり
ありがたい気持ちでいっぱいです
失礼なメールだったのに。。。と思います
ありがとうございました

今後ともこまちちゃんをよろしくお願い致します

さて、次はチアくん&さぁちゃんの番!!
み~んな幸せになってネ♪




スポンサーサイト

2 Comments

lohamakegu  

こんにちは。どんどん入学と卒業、大忙しですね!
みんなめっちゃかわいい~(≧∇≦)
暑くなったので身体に気を付けてがんばってください。
手伝えることあったら知らせてくださいね。
フィットくんはどうしてますか?

2015/07/18 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

グリムさんへ

いつもありがとうございます
気を送られている感じです
フィットは全く。。。駄目です
可愛いのになぁ~
ウースもいい子になっています

イリ―もかわいくって❤
ブレンダも
ジーターも
早くしないと手放せなくなってしまうと
思う毎日です

伝え方がいけないのかなぁ。。。

2015/07/20 (Mon) 13:24 | REPLY |   

Post a comment