甘えんぼイリ―

Category: イリ―(保護犬)  

いつもばたばたしているから
なかなか抱っこもできないのだけれど
夜 ちょっとだけボートできる時間が
あると イリ―にはわかるのか
隣の部屋から
そっとのぞいて
「だっこしてください」という顔をします

1,2分私が抱っこしたあと
パソコンいじっている娘その2に
バトンタッチすると
まあいいか。。。としばらくは
抱っこされています

イリーと昼5
今日は昼御飯の時に
やってきて
「あのー」というので
「ごはんなんですけど。。。」
と言ってみたけど
試してみよう!と抱っこして椅子に座り
食べ始める
イリーと昼4
(わたしのごはんとイリ―の距離、すぐそこにご飯があります。口を伸ばせば届くよ)

どうするかなぁ。。。
頂戴!頂戴!と
騒ぐかなぁ。。。
イリーと昼3
くんくん、なんかいい匂いがします  byイリ―

以外や以外
イリ― 人間の食べ物を欲しがりません
食には貪欲なので
いい匂いは感じていると思いますが
イリーと昼2
めずらしくうちの犬たちも寝ています

イリーと昼
ただただ抱っこされ
膝にいます

そんなに甘えたいのね

ちょっと切なくなりました

ごはんよりだっこなのです
人のぬくもりに
触れていたいのです

イリ―をいつもお膝に載せてあげるよ
というお家がありましたら
是非!家族に迎えて下さい
イリー14
わたし お利口ですよ♪  byイリ―
(手前で寝ているのはブレンダ)

 2015_07_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.