flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

うちにもいた!

Category3兄弟姉妹(市松・ふたば・よつば)
2,3日まえテレビを見ていたら
関東のどこかのタバコ屋さんに
八の字まゆ毛のネコさんがいて
お店の人気者だとか
このお店では宝くじも売っていて
この猫さんにご利益をいただくと
いいらしいですよ
すばらしい八の字まゆ毛でした

あんなにすばらしいと
そりゃ福も舞い込むな~と
あれっ?
市松28

もう1度 しっかり見て!!
市松28

うちにもいるじゃないですか!
八の字!!!
市松28
まゆ毛じゃないけど。。。
りっぱな八の字を
後頭部に。。。

たしかに笑いの福はいますよ
だって
市松27
普段はこんなにいい顔なのに
時々
市松29
おかあさ~ん  by市松

こんな顔して笑わせてくれます
笑えば疲れも吹っ飛ぶ!
同じ猫とは思えないよ~

是非、あなたのお手元に
小さな幸せが舞い込みますよ❤
市松28

0 Comments

Post a comment