進歩だよね?

Category: イリ―(保護犬)  

梅雨だからなかなか思うように
散歩に行けない犬たち
イリ―も散歩を楽しみにしているようです
チネッテとかアンナとか
ルルベルとかビアンカとか
ドミなおばあさんと一緒に
散歩に行きます

でも、1匹の時もあり。。。
そんな時は初め何度か振り向いて
イリー散歩4
あれっ、今日は誰も来ませんか?   byイリ―

後から付いてくるかも。。。とチェックしながら歩きます

怖かった車の通る道も
坂道も
イリー6
イリー5
イリー8
さくさく
とぼとぼ

のろのろ歩きます

イリー散歩3
車の音は苦手です  byイリ―

イリー散歩

イリー散歩2

お散歩は上手になりました
が、問題が発生?

イリ―  ペットシーツを食べます
濡れているところだけ

たぶん狭いケージの中で
気持ち悪い思いをしない方法
として「食べてなくす」という
技(?)を思いついたんだろうな

でもね、もうそれをする必要はないのです
断固としてイリ―にその点を
伝えたい

ところがこちらが忙しい時に限って
というか忙しかろう時を狙って
するのです

コラ、イリ― やめなさーい!!と
雷おとされて
一瞬 あわわわっとなり
イリー2
ハウスに入るも
すぐに立ち直って
またやります

そこで新兵器「タバスコ」ちゃん
前にタバスコの辛みで食糞をやめさせると
いうのをみたので
試してみました

ぜんぜん ぜんぜん効きません

だよねーと思わず言ってしまう
舌舐めずりしゃちうのです

やっぱり現場押えて
「NO---------!!!!」というしかありません
あきらめるものか!

ジーターとブレンダはマイペースに
過ごしております
元気です
ジーター9
ブレンダ28
(↑ブレンダはこんな画像しかなくて。。。すみません)

 2015_06_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.