コナツのお気に入り


コナツのお気に入りの場所
先日AISHAさんに
これまた素敵なにゃん袋を作っていただきました

コナツモック7

コナツモック15

コナツは女の子にしてはしっかりした体格ですが
すっぽりと包んでくれるほど
大きいです
大人猫でも安心して入れます

コナツモック2

コナツモック9

肌触りはふんわりと柔らかく
猫さんだけでなく
人間だってほほ摺りしたくなるような
なんともいえない素敵な袋です

コナツモック10
♪♪♪  byコナツ

もう1つはゴージャスなニャン袋
マダム風な感じ。。。
とてもしっかりした布でできているため
入り口を広げて置くと自立します

ガーナにゃんもっく

入り方が解らないのか
敷物としか認識できないのか
ガーナは中に入らず
上にドカンと乗っかります

入り口が枕になって
とても気持ちが良さそう
ガーナにとっては
これが最高の笑顔なんです

ガーナにゃんもっく3
気に入っています   byガーナ

そしてちびっこも。。。。

チア18

チアも
気持ち良さそう
どんな夢を見るのかな。。。

 2015_06_11


Comments

うわ〜 

ほんと、こなつちゃん ジャストフィットですねー

アタシのよね?
そうよね?

…って感が 漂ってます。w

ガーナちゃん、入ってみてぇーー。(笑)
AISHA  URL   2015-06-12 11:53  

AISHAさんへ 

AISHAさん お返事が遅くてごめんなさい。
コナツ 午前中はお座部モック、午後、夜はにゃん袋となんともぜいたくな
日々を送っております。
ガーナはいつみても入っているつもり。。。という感じです(笑)
Dopey  URL   2015-06-17 13:34  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.