なんてこった!

Category: イリ―(保護犬)  

イリ― 着実に普通の犬の生活を
楽しみ始めております
イリー9

イリー7

娘その2がいるときは
うちのチネッテやアンナ、ルルベルと
お散歩に出ます

1匹ではまだ、歩く勇気があんまりでません
だから「連れ」と一緒に歩くことに
そうすると上手に歩けます

イリー6

今日初めて40分ほど歩きました
びっくりです

今までは近くの公園を歩くのが
やっとでしたが

イリー2

どうしてかといえば
イリ―は娘その2が連れていたのですが
歩いている途中で
足場を組んでいる現場があったのです

イリー

そこにトラックが1台止まり
中から若いお兄さんが
降りてきました

イリ― お兄さんに気づくなり
スタスタと歩き
お兄さんによって行くではありませんか
(と、娘その2から聞きました)

お兄さんも犬に慣れていると見え
座って手をしたからのばして
イリ―を撫でてくれたそうです

イリー5

その勢いでイリ―は
スタスタ スタスタと
今まで歩けなかった道も
車の通るところも
坂道も
がんばって歩けちゃった!!

歩きつつも前方から若い兄さんが
やってくると立ち止まって
チェックする

イリー3
だっておばちゃんと歩くよりかっこいいお兄さんのほうがいいじゃない  byイリ―

イリ― おまえもか!

2面性を見た気がすると
娘その2が言っております

イリ―の募集要項には
「若いお兄さんがご家族にいること」と
つけたさなくては。。。

イリー4

なにはともあれ、イリ― 大変上手に歩けました♪

(文章中の画像は今日のものではありません)

 2015_06_07


Comments

なんと… 

イリーちゃん、
美魔犬でしたかー。ww

AISHA  URL   2015-06-07 19:29  

 

やりますね、イリー!そりゃそうよね。正直だ。
もしかしてお嬢さんにも出逢いを運んできちゃったりして♪
lohamakegu  URL   2015-06-07 20:38  

グリムさんへ 

だといいのですが、娘その2は
今 韓流アイドルにどっぷりつかっており
リアルに興味はないようです
Dopey  URL   2015-06-08 17:16  

AISHAさんへ 

ええ、びっくりです!!
はぁ?イリ― どうなっているの?と聞きたくなりました。
うちにいる女の子はこの手のタイプが
あと2,3匹。。。恐ろしいです(笑)
Dopey  URL   2015-06-08 17:18  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.