flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

チーズケーキ

Category日記
今日 お友達からおいしいチーズケーキが届きました。
Miss Dolceのチーズケーキです。
見た目はとっても不思議。
↓ほら、こんな感じ。
アイスクリームのようでしょう。
ふんわりとやわらかい感じ。
スプーンで食べました。
あぁ、幸せ。。。おいしすぎる。
見た目よりもあっさりしているので
お年寄りにもいけそう。
チーズのお好きな方はきっとはまると思います。
いくらでも食べられます。
チーズケーキ
全体は。。。
チーズケーキ2
パッケージも抜群にかわいい♪
女の子の好きなテイストがぎゆっと詰まっている感じです。
プレートはチョコレートだから食べられます。

冷たく冷やして食べるとなお一層おいしいと思う。
(冷えるまで待ち切れずすぐに食べてしまった。。。)

犬たちにおすそ分けしようとして娘その2に叱られた。
そのくらいおいしい。
是非、犬のもこのおいしさを知ってほしいと思ってしまった。
今はもういないけど(死んじゃったからね)チーズが大好きだった「めい」
あなたがいたらきっと喜んだことでしょうね。
これを食べて元気になるならいくらでも食べさせてあげたのにね。

でも、心配しないで!
あなたの分までこの母が食べてあげるよ!!


0 Comments

Post a comment