毛むくじゃらしとニャンモック


いつも素敵なベッドや猫グッズを作って下さる
Ikceka OyateのAISHAさん

フィグもチアもすでにお世話になっています

まずはふわふわのニャンモック
大人猫も十分乗れるほどの
大きさです
フィグ8

フィグは何の苦もなく飛び乗りました
へぇ~ 初めから乗り方知っていたの?

チアニャンモック
そしてチアも。。。

チアニャンモック5
ふわふわ
ふかふか
チアニャンモック3
身体がすっぽりつつまるので
ママにだっこされてるみたい

すぐに眠たくなっちゃうよ   byチア

チア15

遊ぶ時は毛むくじゃらし。。。

フィグ毛むくじゃらし6
これはなんでしょうか?   byフィグ

何か新しい物を見ると
まずはフィグが試してみます
フィグ毛むくじゃらし

フィグ毛むくじゃらし2

フィグ毛むくじゃらし3

フィグ毛むくじゃらし4

フィグ毛むくじゃらし5

フィグ毛むくじゃらし7

フィグ毛むくじゃらし8

そのあとでチアが

AISHAさんの毛むくじゃらしは
いろんな色があって楽しいです❤

フィグ&チア毛むくじゃらし3

フィグ&チア毛むくじゃらし2

フィグ&チア毛むくじゃらし4

ちびっこも興味津津

うちも遊んでみたいわ!というかたこちらへどうぞ↓
IKCEKA OYATE


 2015_06_05


Comments

ご紹介、ありがとうございます〜(*^o^*) 

きゃ〜〜、カワユイ〜〜v-238
仔猫とフワフワにゃんもっくって 無敵ですねー。
埋もれている姿なんて、心わしづかみです。

おチビさんでも いっちょまえに毛むくじゃらしで遊ぶんですね〜
この位の時って、日々 せいちょうが見られて楽しいですよね。
可愛い画像が、良いご縁に繋がりますように。v-238
AISHA  URL   2015-06-06 09:18  

AISHAさんへ 

ほんとに~
可愛いというだけでなくなんというのか
心が暖かくなるというのかな
ほっとしますね
遊びながらうたたねしゃって慌てます(笑)

こんなに小さくても獲物をとる本能というのは
すごいものでちゃんと大人猫のような
仕草をします

とくにフィグはしっかりしています
チアはちょっと小ぶりのせいか
フィグに頼っているのか
毛むくじゃらしが怖い気がするらしいです

どんどん大きくなっていきますね

Dopey  URL   2015-06-06 17:24  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.